お盆期間中の受注・出荷体制 サポート対応について
2018-08-07
お盆期間中の受注・出荷体制 サポート対応について
平素は格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
さて、きたるお盆期間中における弊社の受注・出荷体制、サポート対応ついてご案内いたします。
お盆期間中は、弊社および配送業者の受注・出荷体制が通常時と異なりますのでご注意ください。 また、期間中およびその前後は出荷の混雑が予想されるので早めのご発注をお願いいたします。あわせてお盆期間中の着日指定は承れない場合もございます。
サポート・RMA業務は、8月10日から15日までの期間中は電話受け付けを休止し、メール・FAXのみでの対応となります。
出荷対応 (正午までの受注分) |
出荷対応 (正午以降の受注分) |
サポート RMA |
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8月10日(金) | 通常通り | 電話休み (メール・FAXのみ) | |
8月11日(土) | 休業 | ||
8月12日(日) | 休業 | ||
8月13日(月) | 当日出荷 (※) | 8月14日(火) 出荷 | 電話休み (メール・FAXのみ) |
8月14日(火) | 当日出荷 (※) | 8月15日(水) 出荷 | 電話休み (メール・FAXのみ) |
8月15日(水) | 当日出荷 (※) | 8月16日(木) 出荷 | 電話休み (メール・FAXのみ) |
8月16日(木) | 通常通り (順次対応) |
※:場合より翌営業日発送となる可能性があります。